土曜日, 1月 04, 2014

新春

年が明けて2014年になった。
あたりまえだが、どんなに苦しくてもちゃんと年越しはできるものだ。

厳しい状況だが、笑いがたくさんの一年になるように。

また、穏やかな日々でありますように。

子どもたちはどんどん自立していくので、見守るばかりである。
自分で決めるしかないのだから。

妻の体調も穏やかに楽になりますように。
暖かくなったら、ふたりでいろんな場所にドライブしよう。

生きているといろいろあるが、それが人生というものなかわからないが、ふりかかってくる諸々はきっとたいしたことではないのだろう。

まぁ、気を楽に前に進みますか。

0 件のコメント: