水曜日, 6月 06, 2007

Bluseの夜♪

月曜日.バディバディ(2F Door)にて、新ちゃん×シバちゃんのライブ.
仕事の合間に、急に思い立って、kaeruさんとGO.
まったく、予定外だったが、行動することで得られるものはやっぱり大きいと感じる.

20:30スタート.
直前に、まーさんが来る.
なぜか、肘鉄をくらう...(笑)

新ちゃん、ブルース一色.
モジョの新ちゃんとはちょっと違う、ブルースマンを見る.
ぜーんぶ、ブルース!
大盛り上がり♪

シバちゃん、登場.
カッチョイイ.
これは、かなりヤバイ...カッチョ良すぎる.
女子たち、本能でシバちゃんにやられる...(笑)
waonライブでは、シバちゃんのCD買わなきゃと決める.

1ステージなのに、新ちゃん、再び登場!
ブルース.ブルース.ブルース.
やっぱり、やられました.

つづいて、シバちゃん.
これまた、カッチョイイ.
途中、カズヤさんの曲を歌い、来ていたカズヤさんが飛び入りで歌う.
喉の調子悪いのに、シバちゃんのギターにのせて、歌ってくれた.
やっぱり、キングだ.
kaeruさん、カズヤさんにワインを差し入れ.

22時には仕事に戻れると思って出かけたが、戻り着いたのは、午前2時近く.
まーさんと3人で車で帰る.

もちろん、元気と心地よさを得て、頭の中がやわらかくなった.

ただ、車で来たので、ビールが飲めなかったのが、とても哀しかった...
週のはじまり、月曜日.
いい、夜だった.

0 件のコメント: