月曜日, 10月 14, 2013

しあわせのパン再び

連休の中日、雨で寒かったが、妻と喜茂別まで車を走らせる。

先週も行った、「ソーケシュ製パン×トモエコーヒー」を目指して。
今回は、事前に電話にてクロワッサンを取置してもらっていたので楽しみであった。

道中は紅葉時期と連休ということもあり、若干渋滞であったが、2時間ちょっとで到着。

店内で、クロワッサンとレーズンのハードパンを妻とふたりで食べる。
わたしは珈琲、妻は特製オレンジジュース。

クロワッサン、フワフワな軽い感じではなく、ずっしりしていて食べごたえ十分で旨い。
牛乳は、牧場タカラのものを使っているということ。

自然の中でゆったりと遅めもランチを楽しんできた。

そろそろ寒くなってきたので、店内の薪ストーブに火を入れるとのこと。
これまた風情があって楽しみである。

他にもひまわりの種のパンや食パンライ麦パンなどを買ってきた。

目的はパンだけであったが、雨の日の楽しいドライブであった。

往復200キロ以上なので、妻の体調が心配であったが、ちょっと疲れたような感じが見えたが元気そうなのでほっとした。

冬場も楽しみなお店である。

0 件のコメント: