金曜日, 5月 04, 2007

必需品.

まだ、リトルカブはチューニング中だが、必需品のヘルメットを購入.
やりたけさんから教えてもらった、ダムトラトラックス・カフェにkaeruさんと行く.
頭が大きいせいか、フリーサイズだとちょっと窮屈.
店員さんと相談して、サイズが選べる商品を.
ちょうど現品のアイボリーのヘルメットがあったので、即決.
シールドとメガネをかけるので、シールドのフリップアップベースも購入.
ちょうど、セール品の中にシールドとフリップアップベースがあったので、とりあえず、これでOK.
シールドは、スモークかと思っていたら、さっき取り付けてみたら、ミラーだった.

ヘルメットは¥10,500だったが、現品ということで、何と、20%オフにしてくれた.
そして、シールドとフリップアップベースが、¥8,000のものを、セール品で¥2,100.
結局、ぜーんぶで、1万円でそろってしまった.

ついでに、kaeruさんもヘルメットを試着しながら、店員さんと免許取得のことなどお喋り♪
kaeruさん、今月中に免許取得予定!!
只今、勉強中...

やりたけさん、いいお店を教えてくれて、ありがとう!

0 件のコメント: