月曜日, 5月 14, 2007

マザーズデイ.

ちびちゃんと怪物くん改め牡丹海老のふたりが、マザーズデイのため、食品を買い出しに行く.
当初は、全て手作りの予定だったが、時間の都合で、急遽変更.
ちびちゃん、最後まで手作りにこだわっていたが、今回は我慢してもらい、kaeruさんの誕生日にということで納得.

たくさん購入したが、何故か、炭水化物が多かった.
これは、牡丹海老が希望だったが、まだ足りなかったようだ.

みんなとてもお腹がすいていたので、あっというまに完食.
でも、とても美味しく食すことができた.
kaeruさんも大喜び.

それに、ちびちゃんと牡丹海老から、プレゼントもあり、kaeruさん、ご満悦.

ジョンも、マザー!!!とは叫んだが、ファザー!とは叫ぶことはなかった.
そういうことだ.

0 件のコメント: