月曜日, 5月 28, 2007

大運動会.

土曜日(26日)に予定されていた、ちびの大運動会が雨で順延され日曜日に.
っと思っていたら、日曜日も雨の影響で中止...
ちび、たまらず、泣いていたが、こればかりはしかたがない...

それで、順延となり、月曜日に.
月曜日は天気も良いようなので、まず大丈夫だろう.
しかし、ボクは仕事...世間のおとうさんたちもほとんどが仕事で観ることはできないだろう.
とういことは、観客はちょっぴり淋しい感じになるのは予想できる.

ちびは、観客が少ないのが残念なのと、土日に運動会だと、振り替え休日で月曜日が休みになるのを楽しみにしていたようだ(笑)
世の中、そうそう、ちびの思惑通りにはいかないものだw

もしかしたら、都合が良かったら、まー画伯が観に来てくれるかもしれない♪
ちびには内緒にしておいて、突然、まー画伯が登場したら、からみつくだろう(笑)
まーさん、そのときは、よろしくね♪

3 件のコメント:

Biby Cletus さんのコメント...

Cool blog, i just randomly surfed in, but it sure was worth my time, will be back

Deep Regards from the other side of the Moon

Biby Cletus

ma さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。
久しぶり(何十年ぶり?)の運動会
とても楽しかったです。
お弁当までごちそうになってしまい
ありがとうございました。
ついつい油断をしてしまったようで
腕が真っ赤に日焼けしてしまいました。
めちゃめちゃ痛いです(笑)
シミになってしまう(T^T)

kaeru さんのコメント...

maさん、こんにちは。
前日までの雨でグラウンドが湿ったヒドイ状態の運動会によくぞ来ていただきました。m(__)m
お弁当も、日曜日だったらもっと豪華だったんですよ!2回も延期になるから・・・(言い訳)(;^_^;)

来年も来ていただけるのなら、超豪華弁当をお約束します!!(笑)