火曜日, 8月 06, 2013

夏の風景

先週の土曜日、妻と娘の三人でいつもの余市の小さな浜辺に。

夏休みなので渋滞かと思ったが順調に流れていて助かった。

余市の浜辺はさすがにテントがいっぱいだったが、われわれは堤防にて妻のお弁当を食べる。
爽やかな潮風が心地よく、三人で小一時間、海を堪能した。

ついでに、燻香廊にてデザートを。
ただ、娘は燻製は苦手なので、オレンジジュース。
わたしは、燻製コーヒー、妻はかぼちゃのムース。
旨かった。

車も故障や当てられたりして修理していたが、治って戻ってきてからのはじめてのドライブであった。
まぁまぁ、大丈夫そうである。

潮風はなによりも妻の胸を癒してくれるような気がする。

娘もそれなりに楽しんでいたようである。

気がついたら、8月にはいっていた。
はやいものである。

0 件のコメント: