火曜日, 3月 13, 2007

アムプリンの夕べ.



日曜日の夜に、とってもユニークなプリンを試食をしてきました.
まるで週末の別宅のように心地よいお店にて、おすそわけ♪
どうもありがとうです...<_o_>
プリンは、その名もアムプリン
「アム」っと、食べるからアムプリンかと思っていたら、アムさんがつくっているからということらしいです;^_^)

味も食感も、言葉ではなかなか表現するのは難しいくらい、ユニークなプリンでした.
素材がとっても新鮮なので、栄養価はバツグンです!
普通のプリンのイメージとはかけ離れていました;^_^)
ミルクとタマゴのハーモニーが絶妙で、甘さは、蜂蜜を使っているようです.

食べ終わって、自宅に戻って、ちょっと思ったこと.
食べるひとによって好みや食べ方をアレンジすると、やさしい素材の味を生かした、オリジナルプリンに変身するかも(^_^.)
要するに、とっても身体にも環境にもやさしい素材を使ったやさしい味のプリンであって、アムプリンそのものが「プリンの最高な素材」なんじゃないかと、そんなことを考えちゃいました.

とにかく、やさしい味のプリンの素を堪能した一時でした♪

0 件のコメント: