木曜日, 3月 22, 2007

さくらさく(^_^.)

春です.
卒業の季節です.
新しい季節です.

今年の春は、ふたりのおいっ子が新たなステージに進むことになりました♪
上の子は大学に進学.英語が大好きで英文科に進みました.
この4年間でいろんなことを見つけられるといいなぁ〜っと願ってます.

そして、下の子は、希望の公立高校に無事合格!よかった(^_^.)
彼には、ちょっとだけおまじないをかけてみた.
そのおまじないの効果があったかどうかはわからないが、おいっ子曰く、「おまじないが効いたみたいだよw」と言ってくれた.
ちょっぴりうれしかった.
高校生になったら、ライブハウスに連れて行くという約束をしているので、今度一緒にライブを観に行かなくっちゃ♪
嬉しい、春の報告でした(^_^.)

0 件のコメント: