火曜日, 3月 13, 2007

歩こう♪

☆ボクのあし☆
ひさしぶりにイオン(ジャスコ)平岡店にお買い物♪
ちびちゃんの春からの上靴とkaeruさんのめっちゃかわいい春用のスニーカーを購入.

ボクも欲しかったけれど、ぐっと我慢...;^_^)
ガレージの天井裏にスニーカーがたくさん埋もれているので、春になったら整理して、それから、考えよう...(笑)




★ちびちゃんのあし★
それで、ジャスコの中は知っての通り、とっても広いです.
なので、とっても歩くんです.
何か分からないけれど、とにかく歩くんです.

帰る頃には、何故かヘトヘトになってます...(;^_^A アセアセ…

ちょっと、kaeruさんが食材を買い物している間に、ちびちゃんとベンチで休憩.
まずは、ちびちゃんが、ボクのあしをパチリ.
意味深な笑顔( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
つられて、ボクも、ちびちゃんのあしをパチリ♪
同じく、( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

もう少しで、雪もとけて、春一番がふくでしょう.
そうしたら、たくさん歩こう♪

ぼんやりと、そんなことを思ったりしていた昼下がりでした.

0 件のコメント: