日曜日, 3月 18, 2007

まー画伯のいのしし;^_^)

こ、これは...いったい、これは、な、なんだろう..(。)ホヨ?
うぅぅ...これは、まー画伯のイノシシが鍋に...ということは、ぼ、ぼ、牡丹鍋...(;^_^A アセアセ…
すごすぎます...まー画伯...
美術部のテクニックがイノシシ全身から出ています.

先週末(金曜日)、久しぶりにワオンサッポロにkaeruさんと行ってきました♪
ちょうど、ピエピエ夫妻も都合がついたので、合流.
kaeruさんは、早々に出勤!
ボクは、仕事に追われていて...でも、ビールが飲みたい...
ってことで、仕事をとりあえず切り上げて、何とか10時前に出勤!

ピエピエ夫妻は、地下鉄の終電で撤収〜.

その後、何と、まー画伯の絵画の展覧会♪
その絵に、驚愕!!
す、すごすぎる...

それで、kaeruさんも、うさぎの絵を描いたり、やりたけさんの「キンドーちゃん」の即席絵画も描いてくれて、みんなで大笑い(笑)
とにかく、笑いました(^_^.)

それに、これまた、すんごい、非売品のスノーボードのビデオ鑑賞もはじまり、かなり危ない状況に...;^_^)
うぅぅ...、洗脳...されそう...

あっ、ちなみに、まー画伯のイノシシの画像をクリックすると、もっと面白いよ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

0 件のコメント: