月曜日, 3月 26, 2007

定例ミーティング♪

先週末(23日・金)、いつもの定例会をワオンサッポロにて開催.
ボクは重たい別のミーティングが押してしまい、遅れて出社;^_^)
ヘロヘロだったが、楽しい定例会なので、ビールを飲んだらもちろん良い気分♪

この定例会、SPGというのだが、未だに一度もエマージェンシーで中止になったことがない.
これは、奇跡的なことだ.

久しぶりに、まーさん渾身のスープカレーを食す.
こ、これは!うまい!
ありがとう、まーさん(^_^.)



偶然にも、モジョハウスの、シンさんたちが来ていて、美味しいカニをご馳走になりました.
ありがとうです!

夏にまた、ワオンでライブをやってくれそうなので、今から楽しみです.







こ、これは...
何と、鍋つかみです;^_^)
まーさんのオーストラリアのお友達からのお土産だそうです.
かなり、リアルです(笑)

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しかったですね。
美味しかったですね。
とても居心地がよくて長居してしまいましたね。
また、SPGしましょう!

kururin さんのコメント...

仏太さんへ

こんにちは.お疲れさまです!
いつもながら、とても楽しかったですね.
会を重ねる毎に、何でもあり状態になってきますね;^_^)

もう、3月も終わり、春ですね♪
春のSPG!計画しましょうね.

匿名 さんのコメント...

お久しゅうございます。
明日は、かわいい(ぴえぴえ萌)ちびちゃんの晴れ舞台ですね。絶対に見に行こうと夫婦で勝手に決めていたのですが、見事こんな流行らない時期にインフルエンザにかかりました・・・(涙)そんなわけで、みなさんのご迷惑になると思いますので(個人的にはこの苦しみをおすそわけしたいのですが)、ご辞退させていただきます。これまた勝手に。
ちなみに本日をもってプーさんデビューしますので、最後に会社の皆様にお土産を置いていこうと思っております。
病原菌が完全に抜けたらまた遊んでやってください。(遊んでる場合か~?(;´Д‘A )
ちびちゃん頑張ってね~~ぴえぴえの所にも遊びにおいで~~怪物くんもおいで~~(君も遊んでる場合ではないが・・・)。

kururin さんのコメント...

ぴえぴえさへ

そうでしたか、流行風邪(インフルエンザ)にかかっていましたか...〔(/−o−)/〕
ちびちゃんのコンクール、ぴえぴえ夫妻が来てくれると思っていたので、とっても残念です...まさか、ぴえ婦人までもインフルエンザにかかってないですよね...ちょっぴり心配です...ぴえぴえは、十分に養生してくださいね.そして、エブリデー・ホリデーを満喫してね(^^)V

#もし、ぴえ婦人の都合がよろしければ、是非とも、ちびちゃんのコンクールに来てね♪っと、ちびちゃんが言っています;^_^)

それでは、お大事に...

#近いうちに、ゆっくりと男だけでお話ししょうねw

匿名 さんのコメント...

エブリデー・ホリデー♪でも金無いで~(涙)
…横からブーイングの嵐です…が、
い~んです。オヤジなんで…(;´Д‘A

さいわい、ぴえ妻の方は無事でした!
今となっては我家の大黒柱ですから、インフルエンザなんぞに罹ってもらっては困ります…。
ただ少し風邪(普通のやつ)気味の様ですが
明日のチビちゃんの晴れ舞台には駆けつけるつもりらしいですよ。
ところで明日のコンクールの時間って何時なんですか?教えて下さいまし~♪

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
いつもありがとうございます。
コメントを書いては送ってみているのですが
失敗していて遅くなりました。
今度は大丈夫だといいのですが・・・。
来月からのメニュー作成がいよいよ大詰めです。
挿絵を描いては却下。トホホ
画伯大会をしないとですね(^_^)

ぴえぴさん
お大事に〜

kururin さんのコメント...

まー画伯へ

コメント、遅れました;^_^)
今週は出勤できなくて哀しかったです(涙)

いよいよ、春のリニューアルメニューですね♪味はもちろん、まー画伯のイラストも楽しみにしてますね(^_^.)

大盛況で嬉しい悲鳴ですね(^_^.)