火曜日, 7月 17, 2007

ファミリータイム.

とってもステキなミュージシャンのお宅にてファミリーで遊ぶ.
その前日は、ライブもあり、牡丹海老が何故かお泊まりしていた.

奥様から、「これから焼くんだけど、OK?」と、メール.
もちろん、OK.
kaeruさん、ちびと3人でGO!

お昼頃に到着.
既に焼き焼き準備完了しており、みんなでワイワイ.
昼からのビールはうまい.
牡丹海老、前夜はブルースブラザーズ2000を朝まで観ていたらしい.
アホだ.
そのせいで、睡魔に負けて、ソファーで( ^.^)( -.-)( _ _)

ちびは、ご主人とふたりでスパの散歩へ.
ちょっぴり冒険してきたらしく、ニコニコしていた(笑)

その後、ちょっと寒くなってきたので、家の中に入る.
面白ビデオをみんなで大笑いしながら観る.
ホント、面白かった(笑)

日が沈み、良い感じになってきたので、花火大会.
公園に行って、花火開始.
ご主人、ちびたちといっしょに走り回っている.
とっても楽しい.
最後は、なんと、「天狗」というすごそうな花火.
みんな期待していたら、
???まさか...これだけ?
という感じで、また、大笑い(笑)

後方で、打ち上げ花火をしているグループのほうをみながら、「金かければいいってもんじゃないんだよぉ〜」っと、また、大笑い.

写真は、奥様がパチリと写してくれた花火.
たぶん、天狗だろう...

いつものことだが、楽しい時間は、あっという間に過ぎていく.
だから、また楽しみを探すんだろうけれど.

0 件のコメント: