金曜日, 7月 13, 2007

TOKIO...

今週は火曜日から東京に出稼ぎ.
久しぶりの東京だったが、そんなに暑くない.
もちろん、不快指数はかなり高いが...

二泊三日だったせいもあり、朝から深夜まで分刻みで走り回る.
体力もそうだが、心因的な消耗が激しい.
かなり疲れた.

エアーはとても苦手なので、それだけでエネルギーがかなりすり減る.

上京中はずっと雨...
都内を移動するのがとても苦痛.

何故か、外国人が年々多くなっているような気がするが、錯覚かもしれない.

しかし、不快指数が高く気分が悪くなる人混みの中を歩いていると、なんでもあり的な気分になれるのはちょっぴり心地よい.
もちろん、短期間だからそう感じることは言うまでもないが...

0 件のコメント: