月曜日, 7月 16, 2007

おいしい、うどん.

東北通り15丁目くらいのところに、「かよちゃん(さん!?)」という、うどん屋さんがある.
以前から気になっていたので、kaeruさんと妹と3人でランチに行く.
ボクは、ざるうどんランチ、kaeruさんはカレー&温かいうどんランチ、妹は普通の日替わりランチ.
まず、ボリュームがすごい!
確か500円いや、580円...ちょっと覚えていないが、とにかくお得感がかなりある.
そして、本命のうどんだが、うまい!
とってもこしがあり、つるつると.
温かいうどんは関西風の出汁でこれまたうまい.

kaeruさん、違った意味で、ちょっと感動していた...(笑)

0 件のコメント: