火曜日, 7月 24, 2007

そろそろ朝練開始.!

あとすこしで夏休み.
もちろん、子どもたちのこと.

なので、今日はkaeruさんとグリルラパンでランチ.
ひさしぶりにお昼をいっしょに.
その時に、決めたことを忘れずに.

kaeruさんが原付免許を取得してから早、数ヶ月...
愛しのカブちゃんに乗車したのは2回ほど.
このままでは、せっかくの夏が終わってしまう.
ということで、今週からカブちゃん運転の朝練を開始しましょう♪

まずは、公園の外周をゆったりと走行.
そして、時速30Kmのスピードに慣れる.
この夏は、平岡ジャスコまでカブちゃんでお買い物に、GO〜!

kaeruさん、くれぐれも、がんばらなくてもいいから、楽しんでジャスコまでいっちゃいましょう.

あっ、その前に、ヘルメットとグローブを買わなくっちゃね.
ヘルメットは、何たら風にペイントしてもいいからね( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

0 件のコメント: