月曜日, 4月 02, 2007

昔のポスター

今日の夜、ある仲間とちょっとした打ち上げがあった.
老若男女がいりまじり、話題は一分ごとにリレーションし、驚きと笑いの数時間.
ひさしぶりに、ちょっとかわった打ち上げで楽しかった.

打ち上げのお店は、琴似の「ラム太郎」でもちろん生ラムは最高だったけど、九州博多仕込のもつ鍋(牛モツです!)がめっちゃ美味かった.

それで、ちょっと珍しいポスターを発見したので、パチリ♪
このポスター、昭和14年のキリンビールの広告用の写真をポスターにしたものらしく、なかなか渋く、素敵なポスター.
キラキラしてないので、とっても心地よく、ビールと食事がすすみました.

0 件のコメント: