月曜日, 4月 16, 2007

竜宮城

先週の金曜日.
何とか仕事をやっつけて、kaeruさんと21時半にワオンサッポロに出勤.
出勤前にkaeruさんの地雷を踏んでしまい、ワオンまでの道中、危なかったが、店内に入った瞬間から、地雷撤去完了!
ほっこりと、穏やかな時間を楽しむ.
偶然、素敵な奥様がひとりで来ていたので、kaeruさんとちょっとお話し.
これが、トリガーとなり、竜宮城マジックのはじまり.
1時間後には素敵な奥様とkaeruさん、意気投合!ちょっと危機感を感じる(汗...
予想通り、女のひとにはかなわないことが、2時間後に判明...
危ないフレーズが飛び交い、その度に、ボクはトイレタイム.
気がつくと、若い青年が、ターゲットに.
気がつくと、もうちょっとで朝になりそうな時間...

やはり、ワオンサッポロは、竜宮城だと、あらためて実感.
いつも、いつも、ながっちりでごめんなさい>やりたけさん、まーさん.

ワオンに出勤するようになってから、いろんなひとたちと出会った.
もちろん、素敵なひとたちばかりだ.
そこから、また、別のラインがつくられていく.
なかなか、できることじゃない.

やりたけさんの心遣いと、いつもニュートラルなまーさん.
絶妙なバランスだ.

いつも、美味しい料理とお酒と、そして元気をありがとう!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
竜宮城の乙姫(ウソです(笑))ことmaです。
ワオンの輪がたくさん広がりますよう・・・・。
ほんの少しでもその輪に入れた事を嬉しく思います。
ちょっと?ボケボケの私ですが
これからもよろしくお願いいたします。
またちびちゃんたちと遊びに来てくださいね〜
その前に絵の練習しておきます。

kururin さんのコメント...

maさんへ

こんばんは.乙姫さま( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
ホント、いつも心地よい時間をありがとうです(^_^.)
ちびは、ma画伯にとても対抗意識があるようなので、またお絵かき大会やりましょうね(笑)

それと、maさんがお暇なときに、ぜひとも、kaeruさんの秘密をみに、我が家に来てくださいね〜♪

今週は、いよいよアムプリン登場ですね(^^)V