月曜日, 2月 12, 2007

また洗濯♪

55501-0017
早くも、3度目の洗濯をしてしまいました;^_^)
理由は、ジーンズくんたちが、「洗って!」って聞こえたから(笑)

色落ちはまだ全然してないですが、よじれは、55501は写真の通り、かなりよじれてます.










47501-0017
47501のほうは、よじれはあまり出てきててきてないけれど、きれいに、タテ落ちに徐々になっているような感じです.
ただ、すごーーーく、縮むようで、ストレートなのですが、スキニー風なストレートになりました;^_^)











隠しリベット
細かなことですが、これは、バックポケットの隠しリベットです.
47と55にはありますが、
66以降はなくなりました.

0 件のコメント: