火曜日, 2月 13, 2007

カスタマイズ・キーボード♪

仕事で使っているメインキーボードです.
これは、ハッピー・ハッキング・キーボード(HHK)なんですが、最初に白のキーボードを次に黒を使っていたのですが、両方故障してしまったので、黒のキーボードを基盤に白のキートップを交換してカスタマイズしました(笑)
どこかのキーボードショップがやっていたのを真似たのですが、これが、なかなかいい感じで、ずっと使っています♪
それに、このHHKは、MacでもWinでも両方OKなので、かなり重宝しています.
ただ、キーの配列がめっちゃシンプルなので慣れるまではちょっと違和感があるけれど、慣れてしまうと、ちっちゃいし、キータッチもいいので、やめられません;^_^)
困るところは、お客さんのところに行ったときなど、あたりまえですが、普通の日本語キーボードなので、キー配列が違うので一瞬迷ってしまうときがあります(;^_^A アセアセ…

0 件のコメント: