月曜日, 2月 05, 2007

Freedom!!(挫折...)



Freedom!!そう!ジーンズを自由にさせてあげよう(笑)
ということで、ジーンズ育成シリーズは、早くも挫折(Freedom)して、洗濯しちゃいました;^_^)

やはり、ボクの適当(適して当たる!)な性格から、正統な育成は無理と判断!
それで、かれら(もちろんジーンズです)を自由にしてあげることにしました(笑)
でも、放任するということじゃなくて、かれらから、洗てぇ〜っという声が聞こえたら、きれいにしてあげようということです♪
なので、自由にしてあげる代償に、色々と実験をさせてもらいます(笑)
ということで、まだまだ、つづきます...w

P.S.
どうも、風邪(インフルエンザじゃなきゃいいけど...)にかかってしまって、昨夜から身体の機能が思うように動かなく苦しいです...(>_<)
さっそく、風邪薬を飲んで早めに眠ろうと思っていたら、エマージェンシーコール...
想定内だけに、逃げることができず、さっそく客先へ出発〜...
何とかやっつけてきたけれど、エネルギーはー120%...
お願い、早く元気にしてください!ふぅ〜...辛い・・・

0 件のコメント: