日曜日, 2月 25, 2007

穏やかなディナー♪

昨日の夕食は、kaeruさんと、ちびちゃんと3人でお気に入りの洋食屋さん(グリルラパンさん)で楽しい一時を(^_^.)

わたしは、豪華なラパンセット♪
オムライス+ビーフシチュー、それにサラダとスープ.
めっちゃ得した気分(得したんだけど...;^_^))♪
kaeruさんは、めっちゃ大きな海老フライ!ホント、大きな有頭海老のフライが3本ドーンと!
そして、ちびちゃんは、今月のオススメの、グラタン×ハンバーグ×ドリア♪これも、アツアツだけど、とってもかわいい(^_^.)

ぜーんぶ、美味しかったです♪
3人とも、他のふたりのメニューが気になるのはあたりまえ(笑)
もちろん、3人とも全部の味を堪能しました(^_^.)

←これは、ちっちゃなタバスコです(^_^.)
ちびちゃんが、とっても気になっていたようで、思わず、「このちっちゃなタバスコってどこに売っているんですか!?」と質問...(笑)
答えは、ソニープラザということでした.
(6本?8本くらいで1セットみたい)
そして、マスターの奥さんが、新しいちびタバスコを、ちびちゃんにプレゼントしてくれました♪
食欲旺盛な、中学の怪物くんが友人宅に泊まりに行っていたので、珍しく穏やかなディナーでした・・・(笑)

0 件のコメント: